O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

歓迎会&誕生日会

こんにちは!
まだまだ朝晩は冷えますが,いいお天気のお昼間は春を感じるようになってきましたね.


そろそろ花粉情報のチェックが必須になりそうな予感...


さて,この度O-Smileきただ矯正歯科に新たなスタッフが加わりました.
非常勤ドクターの長谷川先生と私受付の今川と申します.

私自身も矯正経験者なのでみなさんのお役に立てることがあるかと思います.
なんでもお気軽にお声がけ下さい❤️


そして,先日歓迎会と誕生日会を開いて頂きました.
美味しい中華の後に大好きなチョコレートケーキの登場✨

休憩時間に嬉しそうにチョコレートを食べていたところを目撃され
私の好みがバレていたようです.


心温かいスタッフに囲まれ感謝でいっぱいです.


これからよろしくお願いします!






chii