O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

⭐︎2016MerryChristmas⭐︎

こんにちは,いかがお過ごしですか?


今年も残りわずかとなりました.

楽しく充実した一年になりましたか?



本日でO-Smileの診療は最後です.

私たちは,2016年もたくさんの患者様の笑顔が見れて

とてもいい1年になりました.





ありがとうございました.






2017年もスタッフ一同,

皆様のお手伝いをさせていただきますので,

よろしくお願いいたします.




年始は1月4日12:00からの診療となっております.

素敵な年末年始をお過ごしください.




rina