O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

初めまして

こんにちは☀️
新しくO-Smileの一員になりました
受付の水木です.

1日も早く皆様のお役に立てるよう
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします❤️




9月に入り少しだけ過ごしやすくなってきましたね.
ですが,台風や突然の雨が多いのでお出かけの際にはお気をつけください.






先日,O-Smileの皆さんに歓迎会をしてもらいました❗️
新鮮なお魚がとっても美味しく,会話も弾み,
笑顔😊が絶えない素敵な時間でした.






水木と新しい歯科助手の徳富さんです.
とても元気で面白い方ですよ❗️
私たち2人をどうぞこれからよろしくお願いします❤️




rina