O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

BBQ★

こんにちは,いかがおすごしですか?



先日,スマイルグループで新歓BBQを開催しました!
毎年恒例の行事ですが,今年の開催場所は万博記念公園でした.



朝はパラパラと雨が降っていてお天気は悪かったですが,
BBQが始まる頃には止み,楽しむことができました!





美味しいお肉や焼きそばを作ったり,
お腹いっぱいでわいわいがやがやと,
とっても楽しいBBQでした


他のオフィスと交流でき,
情報交換をしたり勉強にもなるBBQでした!





最後に新人さん一人一人にプレゼントを...

O-Smileの新人さんは森さんです!

宝塚が大好きな森さんに,宝塚の柄入りのボールペンや
マッサージグッズなどをプレゼント!






そして,なんとこの日は
森さんのお誕生日だったんです!!!!


おめでとうございます


みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました





美味しいお肉に,楽しい会話,
綺麗な桜も見れてとても素敵な1日でした


  


Hase