O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

Halloween Party★

こんにちは,
いかがお過ごしですか?



先日,O-Smile Halloween Partyが開催されました!




今年は運動会の方が多かったみたいで,
例年より参加者は少なかったです.

ですが!ビンゴ大会は
とても盛り上がりとっても楽しい時間でした!!


皆様に喜んでいただけ,
私たちもとてもHAPPYな気持ちになりました




皆様,参加いただきありがとうございました!


仮装大賞のKさんファミリー





来年も開催予定なので,
是非楽しみにしててくださいね!!



Hase