O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

エイプリルフール

こんにちは.


あちこちで桜も咲き始め,
お花見に行かれた方も,
いらっしゃるのではないでしょうか?


私も先日、桜をみてきました



真っ青な青空とピンクの桜の色合いが、
とってもきれいでした。



四季折々のお花が楽しめるのが、
日本のいいところですね




ただ,今週は雨の日が多くなりそうですね
桜が散ってしまわないか心配です…





さて、今日はですね!


毎年4月1日には嘘をついてもよい日ですが、
嘘をついていいのは午前だけ。


午後は、ついた嘘のネタバレタイムです
嘘をついた方は、
しっかり嘘だったんだよ〜と、
教えてあげてくださいね!





SpringTimeの診療は4月4日までとなっており、
4月7日からは通常の平日は12:00〜の診療時間にもどりますので、
お電話の際などはお気をつけ下さいませ。




Hase