O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

3月突入★

こんにちは,
年が明けてあっとゆうまに3月に突入しましたね.
卒業や新学期,新生活などバタバタする時期ではないでしょうか


3月といえば,もう過ぎてしまいましたが,
ひなまつりですよね


O-Smileでも,
可愛いひなまつり人形を飾っていました!


飾っていた期間は少しだったので,
ご覧になられた方は,なかなかレアですよ



もう少し,暖かくなったら
O-Smileのオフィスも春仕様に模様替えをする予定です.
楽しみにしててくださいね



まだまだ,真冬並みに寒い日もありますが,
体調をくずされないよう,過ごしてください.


☆Hase☆