O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆2014_The 10th anniversary☆

こんにちは.
今日は2月22日,ニャーニャーニャー♪ということで,ネコの日ですね♪
1987年に制定されたそうで,なかなか歴史のある日なんですね.

さて,明日はといいますと,2月23日.
実は,O-Smileができて10年目の日です.
祝!10周年!!!

毎日たくさんの患者さまと出会い,たくさん笑って,たくさん話し,
時には悩み,考えて,忙しくもとても楽しい日々.
1日,1カ月,いや,1年が過ぎるのもあっという間なのに,
もう10年になるなんて!と私たちもしみじみ感じております.

先日,とっても小さい時から通って下さっていた患者さまが装置を外し,
治療も無事終了し,O-Smileを卒業されました.
治療だけではなく,皆様の成長も感じながら過ごしている私たちにとって,
ちょっと嬉しいような寂しい様な気持ちで送り出しました.

10歳になったO-Smile.
これからもスタッフ一同,元気に楽しく日々精進してまいりますので,
よろしくお願い致します.

みなさまステキな1日を

                        ☆Kumiko☆