O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

HELLOWEEN★2013

こんにちは

先日のハロウィンイベントには
今年もたくさんの方にご来場いただきました.
ありがとうございました☆★


今年は,天気予報が雨ということで,心配しましたが,
なんとかお天気ももちこたえてくれて
皆様の,沢山の笑顔に出会えて
私たちスタッフも,幸せな時間を過ごさせて頂きました.

これからも,楽しい企画を考えていきますので
お楽しみに!


期間限定プライズのご案内
ハロウィンお楽しみ袋ご用意しています♪
イベントに参加できなかった方も
是非,ハロウィン気分を楽しみましょう☆


コイン一枚で交換!!無くなり次第終了ですので
お早めに!


☆MAKI☆