O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆2013Spring☆

こんにちは

4月になり,暖かい日が続いていますね.

毎年春は,花粉症とたたかっている私ですが,花粉に負けじと,
みんなでお花見に行ってきました

イースマイル矯正歯科,スマイルプラス矯正歯科の先生,スタッフの皆様と,
私たちO-Smileチームが参加し,みんなでワイワイお花見BBQ〜

みんなで準備
私たちはどこにいるでしょうか??
右〜?左〜?




BBQの後は,大縄とび大会がはじまり,
みんなでジャンプ!!!
小学生以来の縄跳びに悪戦苦闘(>_<)



二重とびも大縄跳びも昔はたくさん出来ていたのにな〜と,
みんなショックを隠しきれずでしたが,とても楽しい春の一日を
過ごしました〜

春から社会人デビューされた方,新生活が始まった方,
ピカピカの1年生のみなさまも,元気に楽しい春を過ごしてくださいね

                     ☆Kumiko☆