O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆2012年年の瀬☆

こんにちは。

先週末は、素敵な3連休でしたが、みなさまの元には
サンタさんはやって来ましたか?
私の元にも、迷子にならずに無事やってきましたよー♫

さて、今年もあと数日になりましたね。
2012年は、みなさまにとってどんな一年でしたか?

私たちの一年は、新しい出会いもあり、たくさんの勉強の機会にも恵まれ、
チームで何か大きなことを全員でトライしたり、
個人としても、チームとしても、「成長」、「切磋琢磨」、
そんな一年だったように思います。

個人的にも、アメリカ矯正歯科学会(AAO)に参加させてもらったり、
様々なイベントを任せてもらったり、実は結婚したりと、
新しいことがたくさんあった新鮮で充実した一年でした。


オフィスももうすぐ9年目を迎えようとしています。
そして、私が皆様と過ごす冬ももう4回目。
受付から眺める風景、皆様の姿も日々変わっていき、
お母さんのような、おばあちゃんのような、
不思議な気持ちも抱きつつ、全力で皆様をサポートさせて頂いています。
まだまだ至らぬ点もありますが、
2013年も明るく元気に、スタッフみんなで
皆様の矯正LIFEをサポートできるよう、頑張って参ります。

年始は、1月5日から診療を開始致します。
2013年も、みなさまとお会いできることを心から楽しみに、
お待ちしております。
身体に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしくださいね♫


                                            



☆Kumiko☆