O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

秋のおいしいもの

こんにちは♪
美味しいものがたくさんの秋も本番ですね.

食いしん坊ぞろいの私たちは,
毎年恒例の西武で開催されている『秋の北海道物産展』に行ってきました.
たくさんの人と活気でにぎわっており
接客上手な楽しい店員さんもいたりととっても楽しい雰囲気です.

ちょっと変わっていて,美味しかったのは「じゃが豚」
もちもちした生地の中に豚ミンチのお団子が入っていてこれからの季節
お鍋の具材にもよさそうですよ.

そして,北海道といったらやっぱり「海鮮丼」です.
数量限定のコロッケも!!

いつものランチタイム以上に
楽しく美味しく,みんなでいただきました.

29日までとあとすこしですが,まだの方は是非是非行ってみてくださいね.