O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆2012AAOプライベート編☆

こんにちは♪
毎日暑い日が続いておりますが,皆様夏バテなどされていませんか?
たまに降る雨ですら嬉しい位暑い日が多いですね.
早く涼しくなってほしいですね.

さて,AAOレポート後半戦,プライベート編にまいります!

ハワイ到着初日はセミナーもなかったので
早速みんなで海洋公園ハナウマベイへ.
この公園はとーってもキレイで,
シュノーケリングも出来て,
浅瀬にもお魚がいるんですよ.
アクティブDHなおみちゃんは,
海へまっしぐら!!!


遠くまで泳いでいって,キレイなお魚に出会えたそう♪
ちなみに,有本先生はウミガメに出会えたそうです☆( ’ v ’ )☆


そして,ビーチフラッグ大会!
スタッフ部門ドクター部門がそれぞれ開催され,
大盛り上がりでした♪
感動と歓喜のハナウマベイでした♪



そして帰り道には不思議ネームの魚像♪
潜る前に,ガイドさんに教えてもらったこのお魚.
フムフムヌクヌクアプアア』といいます.


名前が長くって結局誰もその名前を覚えられず帰国しましたが,
実はハワイ州の州魚だそうです.
フムフムヌクヌク?何だっけ?難しいですねw

そして,連日のセミナー開催期間中もお勉強だけでなく,
よく食べ,よく遊び,よく運動もしました.
旅の思い出と少し涼しいお写真を...








急な雨や雷も多いですが,残りの夏も
皆様と一緒に元気に過ごせますように☆


                                          ☆Kumiko☆