O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆newスタッフ☆

皆さんこんにちは。
外はポカポカ暖かくなり春らしいお天気になってきましたね。
今週はついに大阪の桜開花宣言がありましたね。
平年より5日程遅く、10年間で2番目に遅い開花らしいですよ。
その分3月の寒い日が長かったということですね。
今週末あたりが満開になりそうなので、お出掛け日和になりますね。

さて、4月に入り新しい生活を始められた方も多いのではないでしょうか?
o-smileでも春から新しいスタッフが加わりました。

技工士のいずみちゃんです。
笑顔がとっても素敵ないずみちゃん♪
満面の笑顔をパシャリ☆

新学期、新社会人、新生活など新しいことが始まるこの季節。
o-smileでも新しい仲間が加わって
さらにパワーアップしていきますので
今後ともよろしくお願いします♪




                          ☆YURI☆