O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

もうすぐ春ですね。

皆さんはじめまして、こんにちは。
11月より新しくO-Smileの仲間に加わった宮崎です。
受付で皆さんを笑顔でお出迎えしますのでよろしくお願いします。

さて、最近は雨の日が多く少しずつ寒さもやわらぎ,
暖かい季節がやってきましたね。春はもうすぐそこ。
暖かくなると外に出たくなりますよね。
皆さんは春になったらどこかへ出かけられますか?
私は桜を見に行きたいと思っています。
昨年は万博公園にお花見に行きましたが、たくさんの人で賑わっており,
場所取りが大変でした。皆さんもそんな経験はありますか?
今年こそはベストポジションでお花見をしたいと思っています。

ようやく梅が咲き始めましたが、
桜はもう少し先になりそうですね。
ちなみに今年の大阪の桜の開花時期は,
3月30日だそうです。

よいお花見スポットがあれば
こっそり教えて下さいね♪



             ★YURI★