O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆UDON☆

みなさまお久しぶりの登場,かせです♪
日に日に涼しくなってきましたが,みなさまお元気ですか?
私は,秋の花粉症の気配を感じておりますが,皆様はいかがでしょうか?

 さて,先日,美味しい物が食べたいな〜と思い,香川県兵庫県淡路島へ
行って参りました!!!朝3時に京都を出発...
約4時間かけてやーっと香川県高松市を経由し,山越うどん店に到着.
お店の方々は,朝の8時なのに,既に準備万全で迎えてくれました.
待つこと1時間...待望のうどん!!!!
なんと!これだけ盛っても500円しません(^^)
味はもちろん美味しい!!さらに,ジャガイモ天が
びっくりするほど美味しく絶句!w
いつでも食べに行けるように
どこでもドアが欲しくなりました...


ちなみに,地元でも超がつくほど有名店で,
休日には,山へ抜ける道路にまで駐車場渋滞ができるらしいです.

 さて,せっかくなのでもう1軒!と,今度はわら屋さんへ.
こちらは水車が回っていたり,とっても古風なたたずまいのお店.
1軒目から1時間もあけずに2杯目のうどん!
こちらもとーっても美味しい!
近くには資料館もあり,家族で楽しめるうどん屋さんです.
朝10時にもかかわらず,学生さんやご家族連れの方で,
店内は大混雑でした.香川県民の方がうらやましいー!!


久しぶりの食べ物ブログ,いかがでしたかー?次回は淡路島編の予定です
日に日に涼しくなり,寒い日もちらほら.皆様お体にお気をつけ下さいませ.

                             ☆Kumiko☆