O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

★Newface★

こんにちは.
久しぶりの更新となりますが,皆様お元気ですか??
桜の季節も終わり,とっても過ごしやすい気候になりましたね.
さわやかな風に吹かれながら,一日一日を大切に過ごしていきたいと思う今日この頃です.

さて,O-Smileでは,先月より,新しいスタッフがチームに加わりました!

Newface歯科衛生士のなおこちゃんです♪

とっても小柄な,なおこちゃんなのですが,
いつも元気いっぱいいつもニコニコ
一緒にいるだけで癒される,素敵オーラのなおこちゃん
とっても小柄なのに,一体どこから,
そのパワーが湧いているのか,疑問です...


先日のこどもの日も...元気にパクリ!!!
ちなみに,愛知県出身のなおこちゃん.
愛知の実家では,ネコ6匹,イヌ1匹,オカメインコ
1羽飼っているという,なんともすごい大家族な
動物愛好家です♪ネコちゃん6匹はすごいですね.


新体制,チームO-Smileをこれからもよろしくお願い致します.
次回は,先日開催されましたアメリカでのセミナーのお話を
綴らせて頂きますね.お楽しみに
                                                          ★Kumiko★