O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

高槻天神祭り

こんにちは.
だんだん暖かくなってきましたね♪
昨日関東地区に,春一番が吹いたそうです.
もうすぐ私の大好きな春がやってくると思うとワクワクします♪
でも,朝や夜はまだまだ寒いですし,体調壊さないように
みなさまもお気をつけくださいね★

昨日,まだ寒い中,仕事の帰りに,なるちゃんとかせちゃんと一緒に
天神祭に行って来ました.

行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか♪♪

JRの駅から天神町公園の入口までずら〜っとたくさんの屋台があり,
思っていた以上に賑わっていました.
何を食べようか迷った結果からあげを•••

大きな口のなるちゃんと私♪
元々からあげが好きで家でもよく食べるのですが,
屋台で買って『熱い熱い』と言いながらみんなで
楽しく食べるからあげはいつもより格別に
おいしく感じました.
◯◯あめを買う気満々だった私達なのですが,
かせちゃんとなるちゃんはいちご飴
私はぶどう飴を買って大喜び♪
これもまたおいしかったです!!やっぱりお祭りは楽しいですね(^v^)
夏にも地元でのお祭りや花火大会があるので,今から楽しみです.
                          ◎mutsumi◎