O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

お年賀の贈り物♪

先日患者さまに頂いたのですが••••

おせち!??何?何?
と思いワクワクしながら開けてみたところ•••
じゃじゃーん

重箱に3種類のお菓子が♪♪
一段目にはかわいいサブレ,二段目にはまぁるいカステラ
三段目にはバームクーヘン!!!
まぁるいカステラに私は初めて出会いました☆
そのカステラを爪楊枝で食べるちーちゃん♪
抹茶とプレーンがあったのですが,
私はプレーンが好きです(^o^)v
お正月にぴったりなお重箱風なこのお菓子は
マールブランシュと言うお店で販売してます
このお重箱の種類は自分が好きな物を
選べるみたいです!!私の兄が
マールブランシュでたまにおみやげに買って
きてくれるのですがケーキもとてもおいしいです.ぜひ,公式ホームページ,

覗いてみて下さいね☆http://www.malebranche.co.jp/
そして最後にかせちゃんが大好きなチェブラーシカ
映画も観に行ったそうですよ〜.最近人気急上昇ですよね♪
そんなチェブラーシカに囲まれご満悦なかせちゃんです!!
このお菓子はローソンで限定販売中
のものでクリアファイル付きです.
気になる方はお早めにローソンまで
足をお運び下さいね☆★
                             ◎mutsumi◎