O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

2010 師走

こんにちは
今日はクリスマスですね皆様,クリスマス楽しんでいますか?
オフィスでは,サンタさんが来てくれた!!と大喜びのお子様や,
今日は家族でパーティ♪という患者様,もう3日ほどパーティが続いて
います...といったお母様のお声もちらほら...
今年はクリスマスが週末なので,普段と違うクリスマスが楽しめそうですね
そして,今日はとっても素敵な患者様をご紹介
じゃーーーん!!!

頭の上にご注目くださいみなさま見えますか??
以前オフィスでは,クリスマスにスタッフが仮装
していた頃があったのですが,そのことを覚えて
いて下さったSちゃん,今年はなんと,是非是非
参加したい!!と,とっても可愛いヘッドアクセを
持参して下さいました!!Sちゃんありがとう
Sちゃん,とっても似合っていましたよ〜!!


年に一度のクリスマス,みなさま今晩も楽しくお過ごし下さいね


今年も早いもので,本日で年内の診療が最後となります.
皆様,今年もO-Smileに来て下さり,本当にありがとうございました.
個人的に,むっちゃん同様,私も今年から新しくチームの一員となり,
たくさんの出会いや発見があり,とても充実した一年になりました.
遅れない様にと元気に走って来てくれたり,お手紙を書いて来てくれたり,
一緒に塗り絵をしたり,夏休みや運動会など色んなお話を必死に私達に
話してくれたりと,みなさまとの思い出がたーくさんできました.

来年ももっとパワーアップして,
皆様をサポートできる様,力を合わせて,
頑張っていきたいと思います.
来年も笑顔でみなさまをお待ちしております.
皆様,よいお年をお迎え下さいませ.

MerryChristmas&HappyNewYear


                                                    ★Kumiko★