O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

★冬の知らせ★

こんにちは

今週は週の始まりから雨が降り,一気に寒くなりましたね.
みなさま,風邪など引かれていないですか?
今年も,インフルエンザやノロウイルスが流行するそうなので,
みなさんしっかりうがい手洗いして,元気に過ごしましょうね

もうすぐ待ちに待ったクリスマスがやって来ますね

思い出せば,個人的にはサンタさんに長らく出会っていないような気も
しますが,オフィスにはサンタさんが今年も登場!!!

わたしのお気に入りはこの子
かわいい!!可愛すぎる!!
しかも,トナカイさんまで連れている!!!
このトナカイさん,これからの長旅に備えて(?),
ちゃっかりマフラーも巻いているんですよ


そして,むっちゃんのお気に入りはこの子たちっ
小さなお子様にとっても人気です
こちらのサンタたちをはじめ,たくさんのサンタ&
トナカイ達がオフィスの至る所でスタンバイしている
ので,是非探してみて下さいね


ちなみに私もお家で冬支度
大好きなチェブラーシカと,
ドトール限定マグ
みなさま,このお猿みたいな
キャラクターをご存知ですか?


そして,大人になってはじめて,写真左側のアドベントカレンダーで,
クリスマスまで毎日カウントダウンしています.

みなさま既にご存知かもしれませんが,アドベントカレンダーとは,
12月1日からクリスマス当日まで,その日の数字をめくると色々な仕掛けや
おやつが隠れているという,子ども達がクリスマスまで楽しく過ごせる様に
考えられた,なんとも素敵なカレンダーなのです.
大人の私も,毎日のカウントダウンに,ちょっとウキウキしています

今年はこの子たちとポカポカ元気に過ごしたいと思います.
最後に...サンタさん,私のおうち,思い出してね...

みなさま,素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ


                                                                ★Kumiko★