O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

セミナーに行ってきました★ご飯編★

こんにちは!!!今日は一日いい天気でしたが、とーっても寒いですね。
今年もあと3週間。元気にがんばりましょう!!!

さて、先日のブログでは、セミナー実習編をお伝えしましたが、
今回はセミナーご飯編をお伝えします。

講義や実習は勿論しっかり受けてきましたが、ちょっと楽しみなのが
毎日のランチ今日は、とある日のランチをご紹介致します
こちらは、女性シェフの方が作って下さった特製オーガニック弁当です
健康を考え、とっても体にいい素材、食材を
使い、きんぴらごぼうやひじき煮、長芋ソテー
をはじめ、カロリーを気にしがちな揚げ物も
サッパリあんでヘルシーになって入って
いました。

体にいいものって、視覚的にもお味もなんだか物足りなく感じることも多い
ですが、お味もかなり美味しくて、ボリューム満点
むっちゃんとペローリ完食致しました(笑)

そして、食後には、女性シェフならではのお心遣い!!!


シェフ、本当にわかってらっしゃいます。。。
甘いものは別腹といいますが、女の子は
甘いものがないと動けませんよね
こちらもお弁当同様,一瞬でお腹の中へ...


上品なお味のカスタードクリームがたーっぷり入っていて、
とーっても美味しかったです

こんな素敵なお弁当を作ってくださってありがとうございました!!!

そういえば、もうすぐクリスマスですね
次回は、クリスマス一色のオフィスをご紹介致します。お楽しみに〜

                                                                                                 ★Kumiko★