O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

HALLOWEENイベント♪

こんにちは(^o^)
秋を通り越し冬みたいに冷え込んでいますがみなさまお元気ですか??
わたしは急いで毛布を出しもう冬だな〜と思いながら
毎日眠りについています.

さて先日毎年恒例のHALLOWEENイベントを開催しました♪

今年もたくさんの方々にお越し頂きビンゴ大会をしました.

ビンゴカード片手に番号発表までの
ドキドキな時間がわたしは大好きです♪♪
わたしはビンゴになった方を前で待って
いたのですが,『ビンゴ〜〜〜』と駆け
寄ってきて下さり,その嬉しい笑顔に
わたしも嬉しくなりました(^u^)v
ビンゴになった方々,景品,気に入っていただけましたか?


みなさま今年も素敵な仮装でお越しいただいて
ありがとうございます.
その中よりかわいいハチさんとてんとう虫さんの
仮装をして下さったAちゃん&Kちゃん姉妹
に仮装大賞を贈らせて頂きました(^V^)

HAPPY HALLOWEEN大賞にはHちゃんと
Aちゃん&Mちゃん&Uちゃんのお母様が見事当選
されました♪


明日10月31日は
ハロウィンです.
お家のなかでお菓子
の配り合いをしても
楽しいのでは
ないでしょうか♪♪♪


2010年ハロウィンイベント,たくさんのご参加ありがとうございました!!
                       ◎mutsumi◎