O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

★Summer★

こんにちは.

気がつけばもう7月.
大雨続きでしたが,皆様お元気にされていらっしゃいますか?

早く梅雨が明けて欲しいと日々思いますが,
もうすぐ待ちに待った夏休みですね

夏休みのご予定もそろそろ決まってきた頃かと思いますが,
皆様どこか,お出かけされますか?

私も夏を楽しむべく,色んな計画を検討中ですが,なかなか決まらず...

暑くて,ムシムシせず,涼しい楽しいおススメスポットなどございましたら,
是非是非お教え下さいね


さてさて,O-Smileでは,皆様の夏休みをサポートすべく,
夏休みの自由研究について,ご紹介させて頂いております!!

既に手に取ってご覧頂いている方もいらっしゃるかと思いますが,
先月末より,第一弾,ペットボトルビーズを展示中でございます!!!

じゃん!!!じゃじゃん!!
何だか楽しそうだったので,ついつい,
作ってみました!!こちらですが,
毎月お渡しさせて頂いている
ニュースレターの今月号に作り方を
記載させて頂いております.


また,数に限りがございますが,自由研究や自由工作の課題にお使い頂ける
便利グッズを,コインの交換プレゼントにてご用意させて頂いております.

おがくずねんどで鉛筆が作れるキットや,簡単ハガキ作りキットなど,
様々な種類がございますので,宜しければお早めにご交換くださいね

そろそろ本格的に暑くなり,個人的には既に夏バテ感もありますが,
この夏も,みんなで楽しく元気に乗り切りましょう!!!!


★Kumiko★