O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

*美味しい◯◯★

こんにちは.

今日は,新しいグッズをご紹介させて頂きます.

ブラッシングコーナーに置いているハミガキ粉に新しい種類が増えました.
「ハッピー」「リフレッシュ」
「リラックス」をテーマに,天然アロマ
エッセンスが配合されています.
風味だけでなく,香りも楽しめる
新しいタイプのハミガキ粉です.


「ハッピー」は,気分転換をテーマに,グレープフルーツ&レモン
&ペパーミントの香りがブレンドされており,とってもさわやかな香りです.
グレープフルーツの味がして,なんだか美味しい風味です♪

「リフレッシュ」は,ペパーミント&マンダリン&レモンが
ブレンドされており,すっきり,さわやかな香りです.

「リラックス」は,ベルガモット&スイートオレンジ&
ペパーミントがブレンドされており,優しい香りで,リラックスできます.

とっても使いやすく,なんだか美味しいハミガキ粉なので,
是非お試し下さいね♪

近頃,天気のいい日が続いていますが,来週は寒の戻りで
寒くなるそうです.皆様お体にはお気をつけ下さいね.


                  Kumiko