O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

ごあいさつ

みなさん,こんにちは☆

昨日の雨も嘘のように今日は晴れましたね(^v^)
どこかにお出かけされましたか?

私事ですが,本日でo-smileを
退職させていただくことになりました.
結婚のため,来月から福岡へ
引っ越しします.

去年の6月から働きはじめ,
半年と2ヶ月という短いあいだでは
ありましたが,とても楽しくお仕事をさせていただくことができました.

最初の頃は,初めてのことばかりでスタッフの人をはじめ患者さまに
沢山ご迷惑をおかけしたことと思います.
それでもみなさん嫌な顔をせず,優しく接してくださり
それが私の励みになりました.
これからは福岡という知らない土地での新しい生活が始まりますが,
私なりに頑張っていこうと思います!!

0-smieには”かせちゃん”と”むっちゃん”という新しいスタッフが
今月から仲間入りしました.
明るく優しいお二人なので,すぐになじんでくれると思います♪

短い間でしたが,ありがとうございました.
これからも0-Smileをよろしくお願いします0(^-^)0

                      Yuki