O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

桃の季節

皆さん,こんにちは.


だんだん暖かくなり,花粉センサーが働き始めたかせちゃんです.
ポカポカ陽気に誘われて,なんだかお出かけしたくなることが増えました.
外が暖かく,天気もいいと,なんだか気持ちがウキウキしちゃいますね♪

ポカポカ陽気に誘われて...なのかはわかりませんが,
Y先生がこんなお土産を持って来て下さいました☆

桃まんじゅうです♪
いただく前にパチリ☆

お話を聞いてみると,中華街に行かれたそうです.
ちなみに私も,中華街が大好きです.

ついつい揚げ物ばかり食べてしまうのですが,
桃まんじゅうが美味しかったので,今度行く際に,探してみようと思います.
食欲の秋といいますが,食欲の春になりそうなかせちゃんでした.


                    Kumiko