O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

白い恋人

こんにちは。
秋も深まり、もうそろそろ紅葉の季節がやってきますね。
山へ行くのにとても気持ちのいい気候で、旅行には最適(^o^)丿
学生さんは修学旅行の季節みたいで
患者さまよりお土産をいただきました。

北海道の人気ナンバー1のお土産!といっても過言はないでしょう♪

白い恋人

私も高校生の頃行きました。
そして、お土産にみんな必ずこの「白い恋人」を購入してましたよ〜。

おいしいですよね〜。
中にサンドされたホワイトチョコ。ビスケットも(*^^)v

Aちゃん、ありがとう☆
わざわざお持ちいただいて嬉しかったよぉ!

                   T.C Rika