O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

カニカニ♪カニカニ♪

こんにちは☆12月も後半ですね!
みなさんは、今年やり残していることはございませんか??
私は、もっと本を読む時間を作ればよかったなぁと思いました(^−^)
普段いろいろ読む方ではないので、
来年はもっと、時間をつくってじっくり読みたいです☆

さて、先日先生が旅行に行かれたのですがお土産に
かわいらしいお饅頭をいただきました(^^♪
カニカニカニカニ

カニのお饅頭です☆
(注:カニの味ではございません☆彡)
ちょっとわかりにくいですが、
カニの形をしております!




発想がかわいいな♪
と私は思ったのですが(^。^)
もちろん味もgood!でしたよ♪
ごちそうさまでした(●^o^●)
                   T.C Rika