O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

行って来ました♪

最近寒くなったり,暖かくなったりで体の温度調節が大変ですが,
皆さんはお風邪などひかれてませんか??

もうすぐT.C.の理香ちゃんがお誕生日と言うことで
先日,みんなでお誕生日のお祝いをしてきました.

お誕生日会場は今話題の?!!『焼き肉小倉優子』です^_^
お店の中は優子りん一色で,
かわいいドアだったり,優子りんの写真も
たくさんありましたよ☆☆

メニューもおもしろいものがたくさんあり
超ロングウィンナーや,カルビを「カルビんこ」と呼んだりと,
とても楽しくおもしろかったです^.^


飲んで,食べてとても満足でした♪♪


最後は,理香ちゃんにスタッフみんなからのメッセージカードをプレゼント
しました☆  理香ちゃんがとても喜んでくれていたので
とっても嬉しかったです♪♪♪


たくさんお肉を食べたので,残りわずかな
今年も乗り切れそうです*^:^*

          DH 絵美