O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

Naruちゃん BirthDay!!

こんにちは.
もう夏も終わりですね.みなさん,今年の
夏の一番の思い出は何でしたか?
先日,DHの,なるちゃんのお誕生日の
お祝いに,みんなでお食事へ行きました☆
なるちゃんの大好きな焼き肉をいただき,
本人もとっても幸せそうでした☆
お口に入れるとお肉がとろけてしまう!!
すっごくおいしいお肉をいただきました(≧∇≦)
そして,サプライズで,みんなからのメッセージを
書き込んだ手作りのBIRTHDAY CARDを
プレゼント♡なるちゃんの好きなものがいっぱい
詰まったカードに仕上がっております(^□^)v










なるちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
次は,Aya先生のBirthDayがやってきます☆秋〜冬にかけて,O-Smileでは
誕生日が続いておりまぁす(☆ー☆)
                             T.C Rika