O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

予防実践セミナー報告会

こんにちは.
梅雨入りして,連日雨が続いておりますね
(´ー`;)
さて,O-Smileでは,
週に1回ミーティングをおこなっております.
今回は,5月に参加させていただいた
『予防実践セミナー』の報告会をいたしました.
発表は,Emiちゃんからありました.

予防やケアなど,お忙しい日々の中で
実際にしていただくことは,難しい方も
いらっしゃるかと思いますが,
O-Smileでは歯ブラシの仕方なども
お一人お一人にさせていただいて
おります.これからも,
予防やケアのご提案を患者様にわかりやすくお伝えしていきたいと
思いますので.お気軽にご質問下さいね.
                                 T.C Rika