O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

ヘッドスパに行って来ました

りかちゃん,なるちゃん,私でお隣の美容室「Aja」さんに行って来ました.

シャンプー台に座りまずは,
髪のクレンジングです.
髪にもお化粧を落とすように
たまにクレンジングも必要らしいです.
髪もすっきりしたところで,
次はシャンプーです☆ 
美容室でシャンプーをしてもらうとすごく気持ちいいですよね.
少し寝てしまいました... そして最後に,保湿パックです.
髪は顔ともつながっているので,マッサージなどをすることによって
お顔のリフトアップ効果もあるみたいです.とっても幸せ気分です.

最後は三人とも,髪をキレイにセットして
もらい大満足で帰りました.
「Aja」のみなさま,どうも
ありがとうございました☆☆☆
               D.H.Emi